« 今日は代表戦 | トップページ | 祝・キリンカップ優勝! »

本日のサカダイ

Jリーグ中断中なので、ガンバ自体の記事はやっぱり少なめでした。しかしヤットの4ページに渡るインタビューは読み応えありました!ヤットのインタビューって、優等生ぶってなくお笑い要素も含めていて好きです。もちろん話している内容はちゃんとしているんですがね。ツネさんなんだかは、かなり真面目で「賢いな~」と思うんですが、もう少しお笑い要素もあっていいんちゃう?と根っからの関西人の私は思います(笑)。
7月頭にあったU-19のシンガポール遠征についての記事も1ページだけ掲載。寺田君は3日の練習試合には先発フル出場し、1アシストした模様。中盤のどこで使われたのかは、メンバーからではちょっと不明ですが、とりあえずガンバ4人の中では大熊監督的には一番アジアユースに近い位置にいるのかな?ミキティは…もしかしたらDFとして試されたかもしれません…。えぇっと、代表監督がFWからDFにコンバートさせちゃっていいものなんですか?!(汗)お願いだから、私の思い過ごしであってくれぃっ!!

少し前のブログで書いた国体開催の件ですが、今年はやっぱり岡山でもあるようです。イマイチどういう風になっているのかわからないのですが、サッカーは埼玉の夏季岡山の秋季にあるということなのでしょうか?日程的にどうなるかわかりませんが、もし行けそうなら行きたいと思います。

|

« 今日は代表戦 | トップページ | 祝・キリンカップ優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/959384

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のサカダイ:

« 今日は代表戦 | トップページ | 祝・キリンカップ優勝! »