« 暑いので(?)簡単にニュースだけ… | トップページ | トップ&サテの練習試合2本立て »

朝からガチャピンに癒されました♪

この一週間仕事が少し忙しい上、暑くて熟睡できない日々が続いて疲れ気味のため、ブログをほとんど触ることができませんでした。昨夜も気がついたら風呂に2時間くらい入っていて、あがってきたとたんバタンキュ~。そんなわけで昨夜は更新できませんでした。書きたいことはたくさんあるのに時間がないってツライ!ブログのデザインも変更したいと思ってはいるのですが…。

今朝は6月のナビスコカップの時、万博に来たガチャピンとムックの様子がポンキッキーズ21で放送されました。あのかわいらしい姿に朝からメロメロ♪スピードチャレンジコンテストの時、私映ってないかかなりあせったのですが映ってなくて良かったです。カメラが向けられた方向とは逆方向の最前列にいました…<大人なのに…

第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)開催
広島と同グループ…。公式サイトはこちらになっています。
ガンバ大阪 チケット先行発売は7月10日!
本日発売とのこと。
2004年高槻体育協会パネル展に出展!
フタファンとしては行っておくべきでしょうか?(笑)こちらに少し詳しく載っています。場所は多分ここ

昨夜のスロバキア戦は残業のため、前半途中からの観戦でした。あまりしっかりと見てないので、詳しくは語れないのですが…。個人的にはヤット→中村→ヤット→鈴木(?)とつないだパスが好きでした。あとは中村の鈴木へのアシスト。

|

« 暑いので(?)簡単にニュースだけ… | トップページ | トップ&サテの練習試合2本立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/938112

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からガチャピンに癒されました♪:

« 暑いので(?)簡単にニュースだけ… | トップページ | トップ&サテの練習試合2本立て »