« 代表関連ニュースばかりの今日この頃 | トップページ | 朝からガチャピンに癒されました♪ »

暑いので(?)簡単にニュースだけ…

G大阪家長、プロ契約は9月先延ばしへ
結局国体に出る模様?
ところで国体って埼玉だったんですね。この記事を読むまでずっと岡山だと思いこんでいました。岡山だったら行こうと思ってたんですが、残念!!
稲本の移籍交渉、月末までに決着
あまり順調に話が進んでいるようでもないのでしょうか?昨日の記事では完全移籍秒読み段階?!と思っていたのですが…。
桃山学院大が4強/全日本大学トーナメント
通称ピン大こと桃山学院大学が4強に!関西の大学はあまり強いイメージがなかったので嬉しいですね♪大学のサイトにもサッカー部 総理大臣杯初のベスト4と取上げられています。こちらによると準決勝戦は明日。仕事があるので観に行けないですが、隣駅から応援をコッソリ送りたいと思います。決勝戦は日曜日だから、勝ち上がったら観に行こうかな?副島さんの姿を久しぶりに拝みたいですし(笑)。
こちらのページに大学サッカーについて詳しく書いてあったので、参考にさせて頂きました。桃山学院大にはガンバユース出身者も1人いるようです。

|

« 代表関連ニュースばかりの今日この頃 | トップページ | 朝からガチャピンに癒されました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/929854

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので(?)簡単にニュースだけ…:

« 代表関連ニュースばかりの今日この頃 | トップページ | 朝からガチャピンに癒されました♪ »