« スポーツジムに通います | トップページ | 今日はナビスコカップ »

90分間走れなくても文句は言えない…

今日は初スポーツジムに行って来ました。今朝のブログにも書いた通り、私は水泳なら永遠に泳げたんですよね。しかしこれまた高校卒業以来久しぶりにマトモに泳いだら(遊びでプールやボディボードやダイビングはそれ以降もやってます)1時間が限界だった!うわっ~~、これはさすがにヤバイだろ…と自分自身に呆れました。しかし1時間くらいでへばっていたら、もう選手たちがゲーム終盤に足止まっていても文句言えませんね(笑)。まぁ元々私は90分間走り続けるだけのサッカーは特に好きでもないんですが…。運動量あったにこしたことないですが、手を抜くことも必要だと思っているので。自分の仕事もそんな感じでしています(笑)。

【ヤマザキナビスコカップ第5節 名古屋 vs G大阪 プレビュー】名古屋は新外国人クライトン選手が初スタメン!中盤の攻防に注目だ
今年3回目となる名古屋との試合。前2回は2回とも完敗だったので、今度こそリベンジを!名古屋には7月から井川がレンタル移籍したわけですが、果たして出場はあるのでしょうか?井川には頑張って欲しいですが、ガンバ戦となるとまた別。

アジアカップのオフィシャルサイトにツネさんが載っていました。今日は嫌になるくらい仕事で英語見たので、今は訳す元気もないので誰か訳して下さい(笑)。いよいよ明日開幕なんですよね。日本戦しか見ないかな~と思いつつ、韓国はちょこっと見るかもしれません。

|

« スポーツジムに通います | トップページ | 今日はナビスコカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/987281

この記事へのトラックバック一覧です: 90分間走れなくても文句は言えない…:

« スポーツジムに通います | トップページ | 今日はナビスコカップ »