« ぷち移籍シーズン | トップページ | U-19遠征中 »

10番ユニと16番タオマフ

家にケーブルテレビの点検のお兄さんが来ました。私は仕事だったので家にはいなかったのですが、対応した母が言うには部屋にかけてあったフタユニと大黒君タオマフをすごく見ていたそうです(笑)。もしかしてサッカー好き?!それともただ単に「何こいつ…」みたいな目で見たいただけでしょうか?(笑)


G大阪DF宮本が完全復活宣言
26日の練習試合の時にまだ痛みが残っていたなんて!!ということは、27日のファン感でペーパーマキマキゲームしている時も実は痛かったり?!(笑)とりあえず痛みはなくなったようで一安心。明日のオールスターでは楽しみつつ、実戦に向けて調整もして欲しいです。

G大阪DF遠藤、代表ボランチ生き残る
DFなのかMFなのかハッキリしろよ!(笑)
行くからにはしっかりとレギュラー掴んで頑張って来て欲しいです!

J球宴公開練習に過去最多の5000人
金曜日の昼間に5000人も集まる新潟ってスゴイ!さすが観客動員1位だけはありますね♪こんな大勢の人たちの前でプレイできることは、選手にとってもやりがいがあると思います。(ツネさんとシジと松代さんと西野監督にはいつも申し訳ない気持ちなので、こんな時くらいはね!)オールスターなんで勝負にはそんなにこだわらず、楽しいゲームだったらいいなぁ…っと、いうのが私の意見です。

柏の池谷監督が辞任、後任に早野氏
9/11は監督ダービー(謎)になるようです。

|

« ぷち移籍シーズン | トップページ | U-19遠征中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/888991

この記事へのトラックバック一覧です: 10番ユニと16番タオマフ:

« ぷち移籍シーズン | トップページ | U-19遠征中 »