« フェルナンジーニョすごかったです! | トップページ | 暑さと寝不足でへばっていました »

ビバ・山口智!

今朝のジャカジャカじゃんけんは山口智選手でした~~!!なんか意外にも予想がちょっぴり当たりましたね。山口はわりとノリノリで踊っていました。朝から大爆笑させてもらいました!よしっ、この調子で今日のジュビロ戦も頼みますよ~!!
ゴール裏サポさん、山口の選手紹介の時に「ジャカジャカじゃんけ~ん!」とかコールしてくれないかなぁ(笑)。

|

« フェルナンジーニョすごかったです! | トップページ | 暑さと寝不足でへばっていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/714084

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ・山口智!:

« フェルナンジーニョすごかったです! | トップページ | 暑さと寝不足でへばっていました »