« ツーロン国際大会初戦 | トップページ | フェルナンジーニョすごかったです! »

万博にガチャピンがやって来る!

G大阪・西野監督、新3バックに珍指令 5日ナビスコ杯磐田戦
これを見ると、先週と同じメンバーっぽいですね。先週同様にしっかりと抑えて欲しいです!そして松代さんの言葉通り、ジュビロに連勝できたらかなり大きいと思います。リーグ戦は気がつけば残すところ3戦。しっかりと勝って1stステージを終わりたいですね。

G大阪遠藤、骨折稲本の代役指名に闘志
なんかヤットがすごくかっこ良いんですが!(笑)ヤットの出場があるのは嬉しいのですが、やはりアイスランド戦で痛めたところが万全でないというのが、気がかりですね。W杯予選の週末にはリーグ戦もあるのに…。

稲本、左足ギプス 車いす帰国
この記事には写真がないですが、写真を見たら痛ましかったです。稲本自身が「ケガを受け止めて」と頼もしいことを言ってくれているのが救いです。しっかり治せよ~。

G大阪、フルハム移籍交渉に静観
やっぱりそうですよね…。こればっかりはどうにもならないので、今は黙ってことの成り行きを見守るしかないですね。

6月5日(土)NCVSジュビロ戦 14:00@万博!!
待ちに待ったガチャピンがやって来ます!先週のヤマハスタジアムでは、スタジアム前の広場でガチャピン&ムックと一緒に写真撮影ができるイベントがあったのですが、明日はないのかな?あったらお子様に混ざって撮りたいです(笑)。サッカーサイズの曲、けっこう耳に残って離れなくなりますよ(笑)。

13日に行われるハズだったサテライトvsユースの試合が12日に変更。私はその頃味スタにいると思うので、残念ながら観に行けません。その代わりと言ってはなんですが、明日の朝はサテ練習見学行って来ます!(元々所用で行く予定でしたが…)

スポタカさんのHPに4月末にあったフタのトークショー&サイン会の様子がアップされていました。えぇっと、すごく恐ろしいことに私写ってます(汗)。ほんの小さくですが、あれは確かに私だ!!

|

« ツーロン国際大会初戦 | トップページ | フェルナンジーニョすごかったです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/712290

この記事へのトラックバック一覧です: 万博にガチャピンがやって来る!:

« ツーロン国際大会初戦 | トップページ | フェルナンジーニョすごかったです! »