« 朝からガクリッ… | トップページ | ツーロン国際大会初戦 »

ジャカジャカじゃんけん

FC東京の石川選手、アルビレックス新潟の野澤選手、ジュビロ磐田のグラウ…と来て、次はガンバの番です!

はにぃさんの所で誰がするのかを予想していらっしゃったので、私も便乗!タカギさんのサイトでは予想アンケートも実施してらっしゃいます♪

●ヤット
ガンバサポなら誰もが夢見るヤットのポンキッキーズ出演。子供はみんな「あ、ガチャピンだ」とだまされること間違いなし!横にムックが立っても、何の違和感もありませんよ♪
●フタ
個人的にはかなり見たいんですが、あり得ないですよね。…でも人生何があるかわからないから面白い!(謎)
●吉原
怪我してなかったら、多分出た気がします。本人も喜んで出そうですしね(笑)。
●山口
副キャプテンですから。キャプテン不在の穴を埋めよう!何気にここ最近の活躍からあり得なくもないって思います。知名度も一応五輪代表候補だったので、A代表抜けた中ではある方だと思いますしね。

|

« 朝からガクリッ… | トップページ | ツーロン国際大会初戦 »

コメント

トラバありがとうございます♪
って、ヤットの所面白すぎですよ!!w
ヤットも日本に帰って来てることですし、
有り得なくは無いと勝手に期待してるんですが…
ガンバにも笑いの神様が降りてこないかな~(爆)

投稿: はにぃ。 | 2004.06.03 22:10

ヤット帰国しているんでしたね!
それはもしや出演あるかもしれませんね。
これは期待しちゃっていいんですかね?!
ヤット出演ならそれだけで、野澤(新潟)を越えられるかもしれません(笑)。

投稿: きし | 2004.06.04 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/706304

この記事へのトラックバック一覧です: ジャカジャカじゃんけん:

« 朝からガクリッ… | トップページ | ツーロン国際大会初戦 »