« GAMBA FREAKS MEETINGレポート | トップページ | 今週のサカダイはフタファン必見! »

オールスターメンバー発表

今週末にビッグスワンで行われるオールスターのメンバーの発表がありました。ガンバからは予想通りのツネさんと西野監督がサポーター投票で選出。そして監督推薦はシジクレイと松代さん。大黒君を期待していたので、ちょっぴり残念ですがシジクレイの選出も嬉しいですね!4人には楽しくプレイしてきて欲しいですね。こちらが公式で出た選手のコメント。ツネさんの「今までオールスターで負け続けている監督のためにも、いろんな世代の選手が揃っているので、ぜひ勝利をプレゼントしたいと思います。」という言葉が面白いです(笑)。


1・2日遅れになりますが、今後自分が見返す時の参考に昨日の記事をちょっとペタリッ。
G大阪 家長J初の高校生初出場初得点
G大阪 FW大黒2得点も反省
G大阪MF家長クラブ初「高校生プロ」へ
G大阪MF二川1600人の前で誕生日祝い
朝日ニッカン少年サッカー教室に小学生250人参加
G大阪社長明言!家長「高校生プロ」へ<この写真の画質の悪さは何だ!うちが撮った写真の方がキレイなんですが(笑)。

J's GOALではハッシー家長君大黒君の3人の写真もアップされていますね♪
なんかまだこの週末の幸せ気分が持続中で思い出しては、思わずにやけてしまう不審者です。今夜はJスポーツでようやく放送があるので、かなり楽しみです!

|

« GAMBA FREAKS MEETINGレポート | トップページ | 今週のサカダイはフタファン必見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/863507

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターメンバー発表:

« GAMBA FREAKS MEETINGレポート | トップページ | 今週のサカダイはフタファン必見! »