« 新潟遠征記 | トップページ | GAMBA FREAKS MEETINGレポート »

家長フィーバー?

そんなわけで、週末の家長ゴールからまだフワフワッした気持ち持続中です。土曜日の新潟戦、昨日のファン感とガンバサポ的に幸せいっぱいの週末でした。これでどうにか鹿島戦までの2ヶ月乗り切れそうです。…多分(笑)。
昨夜は疲れてしまって早々に寝たので、ファン感レポなどは今夜あげたいと思います。
とりあえず本日の記事↓

G大阪・家長、プロ契約あるぞ 26日のゴールで状況一変
プロ契約の可能性も出てきたようで。確かにお給料もらえないのツライですもんね(笑)。国体などに出られないのはファンとしては残念ですが、本人もプロになることを目標にやってきているので契約できたら喜ばしいことですね!

|

« 新潟遠征記 | トップページ | GAMBA FREAKS MEETINGレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/857151

この記事へのトラックバック一覧です: 家長フィーバー?:

« 新潟遠征記 | トップページ | GAMBA FREAKS MEETINGレポート »