« バスツアー中止~~(号泣) | トップページ | 家長君登場?! »

チン君&ミキティ行ってらっしゃい!

U-19日本代表シンガポール遠征に寺田・三木選手が選出
あぁ…また丹羽君と家長君は不選出ですか…。2人とも5月上旬のUAE・マレーシア遠征には呼ばれていたにも関わらず今回の召集なしってことは、大熊監督的にはダメだってことですね。しかしこの遠征には寺田君があまり出場機会なかったようなので、お気に召さなかったのかなぁ…と思っていたのですが選出。寺田君はサテでも得点していて調子良さそうですからね!寺田・三木の2人は頑張って、アピールして来て欲しいです。アジアユースでその姿みたいぞ!
ちなみにこちらが他のメンバー。最近神戸で出場し始めた河本君が選ばれていますね。滝二なのでちょっとご贔屓です。(高校サッカーは滝二と東福岡応援)Jで出場している選手がちょこちょこと選ばれている模様なのですが、前俊は~?!

「J.LEAGUE BB on フレッツ ガンバ大阪クラブルーム」動画お試しキャンペーン
今更プロバイダ変更するのもなぁ…。ガンバの方のプロバイダも特典にかなり惹かれます。

6月26日新潟戦、観戦ルールについて


↓に書いた新潟戦は用意万端です!ただ帰りはしんどかったら大人しく新幹線帰宅にします。飛行機は乗り方がよくわからないので…(笑)<とても25歳とは思えない発言です(汗)

|

« バスツアー中止~~(号泣) | トップページ | 家長君登場?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/834796

この記事へのトラックバック一覧です: チン君&ミキティ行ってらっしゃい!:

« バスツアー中止~~(号泣) | トップページ | 家長君登場?! »