« 第14節TV観戦 | トップページ | チン君&ミキティ行ってらっしゃい! »

バスツアー中止~~(号泣)

------------------------------
大変申し訳ございませんが参加者数が催行人数を大幅に下回っておりますので新潟戦
バスツアーは中止させていただきます。
ガンバ大阪
------------------------------

とういわけで、新潟戦のバスツアーは中止になってしまいました。いつも定員に満たない時は2週間前くらいに再募集かけているので、今回はそれもなく大丈夫だろ!と思っていたら油断しました。やっぱりファン感の前日というのがネックなのかなぁ。新潟まで1万円で行けるなんてかなりお得だと思うのですが…。
仕方ないのでサテの練習試合でも観に行きます!

と、申し込んだ時点では予定していたんですよ。

でもなんかこうなったら意地でも行ってやる!というわけのわからない意地が出てきました。確か新潟には阪急の夜行バスがあったな~と思って調べたんですが、どうも発車時刻が早い。職場から直はキツイ。(お風呂に入りたい)あとは飛行機・新幹線という普通の手段もあるんですが、給料日前なのでなるべく節約したい。…と色々考えた末、夜行列車きたぐに(not 寝台)で往復・根性の旅でもして来ようと思います。
サッカーとは関係ない話になりますが、この夜行列車まだ丹羽君たちと同じ年齢くらいの時にツレと乗って、夜中なのにしゃべくりまくって後ろのおじさんに怒られたことがあるという苦い思い出があります。まぁ明らかに私たちが悪かったんですがね(汗)。若気の至りってやつです…。

|

« 第14節TV観戦 | トップページ | チン君&ミキティ行ってらっしゃい! »

コメント

バスツアーは中止になってしまったんですねぇ…残念(´・ω・`)
でも夜行列車で行かれるとは凄すぎる!!
きしさんの大きな大きなガンバ愛にはいつも感心してます。
それにこの行動力にも脱帽。凄いです!きしさんw
夜行列車(しかも寝台じゃないだなんて)での旅は体力的にもキツイと思いますが、
きしさんの疲れも吹っ飛ぶような試合内容になる事を祈ってます!

投稿: はにぃ。 | 2004.06.24 23:05

こんばんは。葵@MOONSCAPE管理人と申します。

いつも楽しみにblog読んでます。

新潟へのバスツアー、なくなっちゃんですね。
関東の人間なので、オフィシャルツアーは利用できないのですが、やはりアウェイの地で戦う選手たちのためにも、なるべく応援する人間は沢山いたほうがいいのになあ…。

とはいえ、夜行でいらっしゃるとは…。
わたしも関東から参戦します。精一杯応援しましょうね!

投稿: | 2004.06.24 23:48

>はにぃサン
新潟バスツアー中止になっちゃったんですよ…(泣)。
行く気満々だったのでかなりガックリきちゃったのですが、こうなったら自力で!というわけで、体力の限界に挑戦することにしました(笑)。
でも根性なしなので、はにぃさんも桃スタでされていた【勝ったら新幹線帰宅】でいこうかと思い直しています(笑)。
優勝争いとは遠いところですが、最終戦しっかり良い内容で勝利しナビスコ、2ndにつなげて欲しいです!

>葵サン
初めまして、こんにちは。
私の方こそ、いつも楽しくブログ読ませていただいています♪
なかなか大阪から関東まで行けないので、遠方サポさんの存在は心強いです。
新潟戦はもうかなり行く気満々で準備も少ししていたので、かなりガックリきました。
行く人多そうと思っていたんですが、意外と少なかったみたいで驚きでした(@_@)
葵さんも新潟戦行かれるんですよね!
一体何人くらい来られるのか少し不安ですが、お互い頑張って応援しましょ~!

投稿: きし | 2004.06.25 06:57

バスツアー中止、に挫けて新潟行き断念してしまいました…。
けしかけておいてすみません、ヘタレです(>_<)
Jスポーツでアウェイ席が映るたびに猛省しそうです…。
遠く離れた大阪の空の下から、いえ西京極行ってるので京都からですけど(笑)、ガンバの勝利ときしさんのご無事をお祈りしていますね!
頑張ってきて下さい♪

投稿: あろあ | 2004.06.25 12:43

>あろあサン
中止になっちゃいましたよね(がっくり)
まぁ新潟は自力で行くには遠いですし、けっこう間際なので仕方ないですよね。
遠く離れていてもガンバを応援する気持ちはきっと選手にも伝わると思いますし、京都から(笑)応援お願いします。
京都は甲府戦ですね。
昨年までガンバに在籍した内林君が最近出てきているみたいで、ちっと気になっております。

投稿: きし@会社 | 2004.06.25 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/832906

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー中止~~(号泣):

« 第14節TV観戦 | トップページ | チン君&ミキティ行ってらっしゃい! »