« 岡本君と家長君のチャンス到来?! | トップページ | 第14節TV観戦 »

入江さん、児玉君の怪我が早く良くなりますように。

会社の休憩時間に携帯でGメールを読んで、公式サイトに急いでアクセス。

DF入江徹選手及びDF児玉新選手の負傷について
2人揃って、左右の膝後十字靭帯損傷。全治6週間って、そんなにひどかったんですかいな!!かなり凹んでしまいました。幸い…というとナビスコ会社さんに申し訳ないですが、2ndには間に合いそうなのが救いです。2ndのホーム開幕は鹿島戦なので、児玉君にはイバと同じピッチに立って欲しいという個人的な希望があったので…。もちろんその時には実力で岡本・家長どちらか2人からスタメンの座を取り返して欲しいです。入江さんはこの頃好調だったので、そんな中の離脱は痛いです。2人ともしっかり治せよ!

|

« 岡本君と家長君のチャンス到来?! | トップページ | 第14節TV観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/827746

この記事へのトラックバック一覧です: 入江さん、児玉君の怪我が早く良くなりますように。:

« 岡本君と家長君のチャンス到来?! | トップページ | 第14節TV観戦 »