« ぱど読みたい… | トップページ | 入江さん、児玉君の怪我が早く良くなりますように。 »

岡本君と家長君のチャンス到来?!

G大阪3連勝3位浮上のカギは若手の家長、岡本
児玉君の怪我はヒドイみたいで心配ですね。ただそれは同じ左利きの選手にとってチャンスになるわけで…。どの選手も好きなので複雑な心境ですが、こうやって競争し合って成長していくんだろうなぁ…と思う今日この頃です。岡本、家長はこのチャンスを生かしてしっかりアピールして欲しいです。そして児玉君は怪我をしっかり治して、またピッチに戻って来て欲しいです。
ところで新潟戦のバスツアーは決行なのかなぁ。翌日がファン感だからと行かない人が多そうなので心配です。

|

« ぱど読みたい… | トップページ | 入江さん、児玉君の怪我が早く良くなりますように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/823964

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本君と家長君のチャンス到来?!:

« ぱど読みたい… | トップページ | 入江さん、児玉君の怪我が早く良くなりますように。 »