« 稲本・全治3ヵ月?! | トップページ | 朝からガクリッ… »

わんちゃ~ん!

月ごとに選手のインタビューが掲載されるシティライフガンバ速報、今月号は松下君でした。
「大阪の印象はコワカッタ(笑)。」だとか「最初は話している言葉があまりわからなくて。」とか、大阪人の私には耳が痛い言葉がたくさんありますね。私は大阪弁の中でもかなり言葉遣い悪い方だと思うのですが、ワンちゃんから見たら「怖い人!」なんでしょうねぇ(笑)。でも私も早朝に起きて、昆虫採集とかはしましたよ♪(笑)
フタのリフティング最高回数もスゴイ!と思いましたが、やっぱりプロになる人は小さい頃からすごかったんですね。
この映画の趣味はスゴイですね。『ショーシャンクの空に』は一度観てみたいと思いながらもまだ観てないので、今度時間をみて借りてきたいと思います。確かイヤーブックでは渡辺さんも好きな映画にあげいましたね。
初ゴールはかなり期待しちゃっています!先日の練習試合ではロングシュートを2本決めていましたしね♪


GAMBAるでTigersチケットについて
少し前にWebニュースでも読みましたが、去年に引き続き今年もやるようです。なんかこのチケット引き換え方法ですと、半ば強制的にガンバ戦を観に来させようとしている気がしますね(汗)。しかし何故よりによって鹿島戦…。早めに行かないとまた席なくなっちゃうのかな…。

|

« 稲本・全治3ヵ月?! | トップページ | 朝からガクリッ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/701167

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃ~ん!:

» 松下くん♪ [G27。]
シティライフの今回のガンバ速報は松下くんです♪ 「大阪の印象はコワカッタ(笑)。 最初は話している言葉があまりわからなくて。 でも、大阪に出てから前よりお... [続きを読む]

受信: 2004.06.03 01:01

« 稲本・全治3ヵ月?! | トップページ | 朝からガクリッ… »