« レッズ戦を振り返って | トップページ | 岡本君と家長君のチャンス到来?! »

ぱど読みたい…

JFAプリンスリーグU-18関西2004 Aブロック ガンバ大阪ユース一位で決勝Tへ
どうなったのか気になっていたので、ちゃんと公式サイトで発表あって良かったです。ただ問題はJFAのプリンスリーグ公式サイト(注:PDFです)と得点数が違うことです(笑)。多分プリンスリーグの方が正しいんですよね…?詳しいメンバーなどは後日アップを待たないとわからないですが、引き分けってメンバー落としてきたのかな?

NHK大阪でガンバホームタウンが放送!
茨木はあまり行ったことないので、これ見て勉強しようと思います(笑)。

北摂ぱどタウンマガジンに児玉選手インタビュー
うわっ~、すっごく読みたいです!ただ問題は私の家は北摂地域でないので、ぱどが手に入らないことです(泣)。どんな内容か気になるぞ!
児玉君で思い出したのですが、毎月1日発行の『御堂筋』という情報誌(?)にも児玉君のことがピックアップされていました。本人のインタビューはなく、今年からスタメンになった児玉君についてプッシュしているものでした。私はクラブハウスでもらったのですが、まだあるのかな?

G大阪DF宮本が本格的なリハビリ開始
かなりやばかったんじゃないですか!盲腸なめてたらダメですね。オールスターは頼むから無理して出ないで欲しい!!

|

« レッズ戦を振り返って | トップページ | 岡本君と家長君のチャンス到来?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/822344

この記事へのトラックバック一覧です: ぱど読みたい…:

« レッズ戦を振り返って | トップページ | 岡本君と家長君のチャンス到来?! »