« 良い思い出をありがとう、桃スタよ…。 | トップページ | ぱど読みたい… »

レッズ戦を振り返って

1日遅れになっちゃいますが、レッズ戦の記事をどどんっと。

G大阪が劇的逆転!!大黒が後半ロスタイム弾
G大阪、今季初の逆転勝ち
五輪代表・山本監督がG大阪戦視察
G大阪が逆転勝ち
J1・G大阪が逆転で浦和下す

劇的な逆転勝利とあって、いつもより記事が多い気がします。J1は2試合しかなかったからというのもあるのかな?何にしてもこうして注目されるのは良いことです!大黒君の名前も全国に広まるといいなぁ。桃スタで紹介の時、日本人得点トップなのにガンバサポから以外は歓声少なくて寂しかったのです…。
そう言えば、今年のイヤーブックで上野山さんが「次は世界に通用するストライカーを育てたい」とおっしゃっていましたが、大黒君はそのインタビューの時点ではまだまだだと思われていたんでしょうねぇ。そんな言葉を跳ね除けるような立派なストライカーになって欲しいです。まずは決定力だ!


Jリーガーズ・ウィーク2004 開催のご案内 ~6/26(土)~7/10(土)~
ファン感謝デーの内容がのっているのですが、ペーパーマキマキゲームって何?!(笑)ちなみに私は参加予定です。体力的にきつそう…<早朝に帰阪(@バスツアー)

TM阪南大、中止
あの台風の中、練習試合はさすがにできないですね(汗)。そしてGメールが来なかったのはシステムダウンしていたのですね。楽しみにしていたので残念!(笑)

スケジュールについて
こうして見ると、7月はガンバの試合に1回も行けないことが判明。その分2ndに向けて遠征費を貯蓄しておこうと思います。…とか言いつつ、練習見学通いしてそうです(笑)。

|

« 良い思い出をありがとう、桃スタよ…。 | トップページ | ぱど読みたい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/816288

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ戦を振り返って:

« 良い思い出をありがとう、桃スタよ…。 | トップページ | ぱど読みたい… »