« 大阪ダービーは勝利で飾ることができました♪ | トップページ | 究極の選択 »

台風接近中?!

6月20日(日)JL⑭VS浦和レッズ15:00 岡山で開催!
ダービーが終わったばかりですが、もう次の試合は2日後。今回はJリーグ初の岡山開催だそうです!チケットの売れ行きも順調なようなので、両チームとも岡山の方々にまたサッカーを観たいと思えるような良い試合を見せて欲しいです。もちろんガンバの勝ち試合で!(笑)
ただ気になるのは台風が接近しているということ。どうかうまいことズレますように!

TM 2-1 大阪商業大学
最近寺田君が調子良いのか、練習試合・サテでゴールを決めていますね。この調子を持続しつつ、フィジカルをしっかり鍛えていけばトップデビューの日も近い?!GKは日野君が出ていませんね。一昨日の練習中に足を痛め少し離脱していたのですが、また普通にプレイしていたから大丈夫と思ってたけど…?

AFCアジアカップ-中国2004 予備登録メンバー(30名)に宮本・遠藤が選出
ちなみにこちらが他のメンバー。
ガンバからは2人。大黒君・山口あたりは全然入ってもいいと思うのですが…。

|

« 大阪ダービーは勝利で飾ることができました♪ | トップページ | 究極の選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/789906

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中?!:

» 調子いいねぇ♪・岡山開催 [G27。]
寺田紳一選手、最近調子がいいみたいで嬉しい限りです(*´∀`*) サテリーグvs神戸戦以降の試合では、全ての試合でアシストか得点を決めてると 思うんですけど... [続きを読む]

受信: 2004.06.18 21:15

» 敵状視察 アウェー G大阪戦 [與野レッズBlog]
残念ながら我が家は桃太郎不参戦です。 岡山で日曜開催は家族持ちには参戦困難です。 [続きを読む]

受信: 2004.06.19 10:29

« 大阪ダービーは勝利で飾ることができました♪ | トップページ | 究極の選択 »