« 明日はダービー! | トップページ | 昨日の練習見学レポ »

ダービーなのです

昨日・一昨日と頑張り、今日は無事に有休をとることができました!これでダービーの前座試合も観ることができます♪

G大阪・西野監督、新戦力出てこい!非公開で紅白戦
そんなわけで、結局どういうメンバーになったのでしょうか?若手はしっかりアピールできたのか気になるところです。…まぁこれから練習見学行くので、その中にいないメンバーが今日のメンバーなので数時間後にはわかる話ですが(笑)。

C大阪・大久保”大阪ダービー”に自信アリ
最近負けてないって、去年の10月の試合では負けたやん!と思ったのですが、大久保は出場停止でいなかった!!(笑)特に気になる選手もいないんだ~、ふーん、とちょっぴり不愉快になったガンバサポでした(笑)。

6月20日(日) 浦和レッズ戦応援バスツアー参加者募集!
バス5台と盛況のようで♪日帰りとリーズナブルな値段というところが、人気の理由なのかな?そういう私は約倍額を払って電車で…(爆)。

Jユースカップ組み分けが出ました。
ガンバはFグループ。広島ユースと同グループって…。まだ先なので予定はわかりませんが、できる限り観に行きたいと思っています。ちなみに11/6の広島戦はトップの試合の後。1回で2度美味しい!(笑)

今週号のサカダイにLリーグの予定が載っていました。それを見て気づいたのですが、2ndのダービー(ガンバホームゲーム)の後にFC高槻vsTASAKI戦があるようですね。これも観たいな~と思っています。弟が言うにはTASAKIにはロナウジーニョがいるそうなので(笑)<顔もプレイも似ているらしく、好きな選手もロナウジーニョらしいです(どんな選手だ!)   

|

« 明日はダービー! | トップページ | 昨日の練習見学レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/778111

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーなのです:

« 明日はダービー! | トップページ | 昨日の練習見学レポ »