« ファンタジスタが好き! | トップページ | ダービーなのです »

明日はダービー!

明日の大阪ダービーは前座試合も大阪ダービーなようです。トップ共々頑張れ!!ガンバ大阪堺といえば出身者第一号が丹羽君…のハズ。この試合も観たいと思っているのですが、仕事の関係でギリギリ到着になりそうな予感です。(全ては今日の仕事の進行具合にかかっている!)

【2004Jサテライトリーグ】Dグループ 試合開催日・会場・キックオフ時刻 変更のお知らせ
サテって時間・会場の変更が多いんですね(汗)。次は9月までないや~と思っていたので、ダービーが8月に変更になったのは嬉しいですが、10月の大分戦会場変更は残念!練習グラウンドの方が近いのですが、見えやすさで言うと断然高槻ですからね!スタジアムでしてくれないかな?
ちなみに8月22日は静岡で行われるSBSカップがあるため、U-19に選出された選手は出場無理です。

|

« ファンタジスタが好き! | トップページ | ダービーなのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/771193

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はダービー!:

« ファンタジスタが好き! | トップページ | ダービーなのです »