« 東京戦といえば松代さん | トップページ | 東京遠征記 »

帰阪しました

もう昨日のことになってしまいますが、東京は味の素スタジアムまでFC東京vsガンバ戦を観に行って来ました。結果は2-1で負け。遠征して負けると悔しさも疲労も倍増ですね。しかし何だかここまできたらトコトンついて行くぜ!という気になってきました。というわけで、最終節の新潟戦に行く可能性が85%にアップ<また微妙な数字
サッカーミュージアムに行ったお上りさんレポも含め、詳しい遠征記はまた明日にアップします。

他チームの動向では関西圏のチームとガンバの選手がお世話になっているチーム(レンタル移籍中)を気にしているのですが、神戸も京都も鳥栖も負けてガックリです。残るは明日の広島vs鹿島戦とセレッソ大阪vs東京V戦!!広島は残念ながら井川の出場はなさそうですが、前俊がベンチ入りらしくて楽しみです♪運良くBSで生放送もあるのでのんびりと見たいと思います!

|

« 東京戦といえば松代さん | トップページ | 東京遠征記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/759217

この記事へのトラックバック一覧です: 帰阪しました:

« 東京戦といえば松代さん | トップページ | 東京遠征記 »