« シジ様復帰! | トップページ | 帰阪しました »

東京戦といえば松代さん

G大阪遠藤、12日強行出場
ありゃっ~、ヤット怪我人でないですか!しかもアイスランド戦で受けた傷以外にも怪我あるようで…。無理はして欲しくないと思うものの、久しぶりにヤットと山口のガンバ最強ボランチ(個人的見解)を見たいという気持ちもあります。ツネさんはそのまま関東にとどまったということでしょうか?今夜のホテルで合流なのかな?

【J1-1st:第12節 F東京 vs G大阪 プレビュー】成績はほぼ互角。3バックと4バック併用のG大阪に、F東京は昨年の雪辱なるか? [ J's GOAL ]
東京戦といえば、もう必ず松代さんの名前が一番に挙がりますね(笑)。各誌の選手名鑑にも必ず書かれていた伝説のFC東京戦!!もちろん私もその試合は生で見ました。あの時の松代さんは本当に神懸かっていました。確かちょうど50試合目と1つの節目で、ヒーローインタビューだったんですよね。まぁあんなに松代さんが活躍するのはフィールドプレーヤーのデキが悪かったということでもあるので、もう一度同じ状況を!とは思っていませんが…。今度は松代さんが活躍する間もないくらい残り10人(+5人)には頑張って欲しいです!

では明日は早起きなので、早々に寝たいと思います。明日は夜11時半に新大阪着のため、ここの更新は日曜日になりそうです。

|

« シジ様復帰! | トップページ | 帰阪しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/751644

この記事へのトラックバック一覧です: 東京戦といえば松代さん:

« シジ様復帰! | トップページ | 帰阪しました »