« W杯アジア1次予選 日本対インド | トップページ | 東京戦といえば松代さん »

シジ様復帰!

G大阪シジクレイ、全体練習に復帰
明るいニュースですね!負傷時に全治3週間とあったので、東京戦は微妙かな?と思っていたのですが、復帰しそうで嬉しいです。ヤットとツネさんも出られるようで良かったです。それにしてもヤットの怪我は一体どうだったのでしょうか?

稲本、手術成功
こちらも一応明るいニュースかな?手術の方、成功したようで良かったです。しかし本当に大変なのはこれからだと思うので、あせらずじっくりとリハビリして欲しいです。

稲本の怪我と言えば、阪神の井川も触れてくれていますね。彼は球界ではかなりのサッカー好きとして有名なのです!本当はサッカー選手になりたかったけど、足が遅かったから野球選手になったというのはその道では有名な話です(笑)。ちなみに私はヤクルトファンですが、阪神では井川が好きです。でも阪神ファンの母親は嫌いだそうです(笑)。

|

« W杯アジア1次予選 日本対インド | トップページ | 東京戦といえば松代さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/746757

この記事へのトラックバック一覧です: シジ様復帰!:

« W杯アジア1次予選 日本対インド | トップページ | 東京戦といえば松代さん »