« バスツアー | トップページ | HOTなNEWSです! »

出場停止情報

出場停止選手のお知らせ
児玉君、次のナビスコは出場停止か…。ナビスコは累積2枚で出場停止みたいですね。一体どうなるのか気になる名古屋戦!いよいよあの人やあの人のデビュー?と思いつつも、大事な試合になるのでベテランの腕の見せ所ですかね。
リーグ戦の方はガンバには出場停止いないようですね。対するFC東京は近藤選手。
サテは家長君が出場停止ですね。丹羽君とどちらが先に来るかと思ってましたが(2人ともリーチだった…ハズ)家長君の方がきましたか。2人同時でなくて良かったです。その前にこのサテライトにはできたら、U-19の4人は出場なしであって欲しいです。(AYの季節)

【2004Jサテライトリーグ】Dグループ 試合会場 決定/試合開催日・キックオフ時刻 変更のお知らせ
ががっ~ん、サテの日程変更みたいですね。これで井川はとうぶん見れなさそうです。この頃にはトップ復帰していて欲しいところですが…。あとコッソリ楽しみにしている前俊(誕生日おめでとう!)も一体いつになったら生で拝めるのでしょうか…。年末のクラブユースカップに出場するのかな?

|

« バスツアー | トップページ | HOTなNEWSです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/737423

この記事へのトラックバック一覧です: 出場停止情報:

« バスツアー | トップページ | HOTなNEWSです! »