« 羽畑話追加 | トップページ | 出場停止情報 »

バスツアー

6月12日(土)VSFC東京戦バスツアー決行!
参加しない私が言うのもなんですが、無事に決行されるようで良かったです♪せっかく今年はバスツアーを催行して頂いているので、これからの存続のためにも中止にならない方がいいですよね。
バスツアーはかなりリーズナブルで魅力的なのですが、なにぶん持病の腰痛が…というのと、女子1人で参加できる雰囲気なのかが気になってなかなか勇気が出ません。月末の新潟戦、かなり心揺れています。飛行機利用ですと往復で4万のところが、その1/4のお値段ですからね!もう少し悩んでおきたいと思います。

|

« 羽畑話追加 | トップページ | 出場停止情報 »

コメント

こんにちはv 新潟バスツアー参加します☆
鹿島バスツアーも参加したのですが、スリムウォーク(笑)で乗り切れました(^^) 上着と空気枕も必要ですね。
あと、「登録サポ」として参加した知人は、ゴール裏コアサポさんたちと同じ車両になって夜中まで酒盛りだったと言ってましたが、わたしたちは個人参加にしたので一般のおとなしい方ばかりの車両でした。女性一人でも大丈夫そうな車両でしたよ~。ご参考までに♪
(でも参加人数が鹿島のときほど多くないかも知れないですね。新井場見たさに初カシマって人も多かったそうなので←わたしもです^^;)
ではでは。

投稿: あろあ | 2004.06.09 09:36

こんにちは、あろあさん。
バスツアー情報ありがとうございます。
かなりお役立ちで、行く気が70%くらい出てきました。(その微妙な数字は…)
あろあさんも新潟ツアーには参加なさるのですね。
新潟のサポはすごいという噂ですので、負けないように応援頑張って来て下さい!
もちろん私も行くとなれば頑張りたいと思います。
開幕・鹿島戦は行かれた方、かなり多かったようですよね。
特に交通の便があまり良くないので、こういう所でバスツアーあると便利ですね♪

投稿: きし | 2004.06.10 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/735317

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー:

« 羽畑話追加 | トップページ | 出場停止情報 »