« 暑さと寝不足でへばっていました | トップページ | 羽畑話追加 »

安芸高田市吉田町

サテライトリーグ vs広島 〇4-1
今日はサテライトの試合がありました。対戦相手は最近私が注目している広島。かなり見に行きたかったのですが、吉田サッカー公園はかなり交通の便が悪そうなので断念。(もし車持っていたら行ってたに100ガンバボーイ)
しかし無理してでも行けば良かった!4-1のスコアだけはJリーグ公式サイトで見てわかっていたのですが、内容や得点者は不明のまま。かなりしつこくガンバ公式サイトに何度も足を運びました。ようやく20時過ぎに更新されたのを見て、行かなかったことにかなり後悔。FWの人数足りないよなぁ…とは思っていたのですが、ユースの選手を連れて行っていたとは。しかも3人も出て、その上得点していますね。松岡&出口はユースコンビで得点していますし。(出口君は出場時間5分のみで1得点!)ちなみによく見るとガンバユースOBと現役しか得点に絡んでないんですが(笑)。やっぱり一緒にプレイしていた時間が長いので、お互いの特徴がわかって良いところを引き出し易いのかな?またチャンスがあったらぜひユースの選手にも出場機会を与えて欲しいです。と言っても、次のサテは9月までないのですが…。
広島の退場者は井川らしいです。トップで出場できないばかりか、サテでもこの調子だと心配です。昨日はもう一人のレンタル移籍中選手・羽畑がゴール決めて喜んでいましたが、井川の活躍をまた喜べる日がどうか来ますように!7月のサテリーグにセレッソ大阪戦があるので調子を見に行きたいと思います。できれば、サテに出てない方が良いのですがね…。

|

« 暑さと寝不足でへばっていました | トップページ | 羽畑話追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/724623

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸高田市吉田町:

» サテリーグ vs広島 4−1 ○ [G27。]
勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!! しかもチンが大活躍した模様♪♪ ヽ(´ω`)/ わ〜い♪ ●63分には寺田からのボールに三木が右足であわ... [続きを読む]

受信: 2004.06.07 19:11

« 暑さと寝不足でへばっていました | トップページ | 羽畑話追加 »