« 出場停止情報 | トップページ | W杯アジア1次予選 日本対インド »

HOTなNEWSです!

2004NEWタオルマフラー新発売!
ここ最近の山口や大黒君、松代さんの活躍っぷりを見て、オフィシャルに「グッズを作って下さい」とメールしようと思っていたんですが、先日のジュビロ戦の時に新グッズ発売予定とあり大喜び!友達と「いつ出るんだろ~」と話していたんですが、正式に発売日が決まったようです♪大阪ダービーの日は1日お休みとって朝から練習見学行こうと思っていたので、その時にクラブハウスで買えそうです!…こうしてまたタオマフが増えていく…。

「焼肉のでん」オープニングイベント
明日じゃないですか!さすがにそんなに仕事を休みまくるわけにもいかないのであきらめます。どんな店長っぷりを発揮してくれるのか気になりますね。吉原あたりはノリノリっぽいな!日野君は元気な店員さんっぷりを発揮してくれそうです。…わんちゃんは…大人しそう?(笑)

|

« 出場停止情報 | トップページ | W杯アジア1次予選 日本対インド »

コメント

きしさんには、はじめましての響です(笑)
タオマフ、ついになんですねーv
念願のユニとお揃いがそろうかと思うと今からドキドキ。
でも、買いに行く時間がなさそうなので、桃スタ購入かな?と思います。
で、きしさんは、どなたのを買うつもりなのですか?

投稿: 響 | 2004.06.09 23:17

こちらでは初めまして、響さん。
ついにタオマフ発売ですね!
思ったより早く発売するようで良かったです♪(てっきり2ndからになるかと…)
タオマフ、もし良かったらクラブハウス行った時に一緒に買って来ますよ~。
私は10番は買うとして、16番にひかれています。

投稿: きし | 2004.06.10 06:54

タオマフの件、是非とも、よろしくお願い致します~。
(番号はもちろんv笑)
そして、きしさんは10番と16番という事でv
そーですよね、持っていらっしゃるから最初から数に入れてませんでしたが、
デザインが違いますものね!
こうして、どんどん部屋にタオマフが溢れてくるのですね~。

投稿: 響 | 2004.06.10 21:28

タオマフお任せ下さい!
同じ番号2枚持っているのも変な気がしますが、フタサポとしてはここは抑えておかねば…というわけです。
まぁタオルとしても使えるので、何枚あってもどうにかなるかな?と思いますし。
(時々普通にタオルとして使っている人、電車で見るんですよ…)

投稿: きし | 2004.06.11 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/741146

この記事へのトラックバック一覧です: HOTなNEWSです!:

« 出場停止情報 | トップページ | W杯アジア1次予選 日本対インド »