« 入江さん、児玉君の怪我が早く良くなりますように。 | トップページ | バスツアー中止~~(号泣) »

第14節TV観戦

一昨日はガンバvsレッズ戦、昨日は広島vs新潟戦をJスポーツでチェックしました。ただし各試合とも、自分の応援しているチームの美味しいシーンのみ(笑)。

ガンバvsレッズ戦は何度見てもヤットのPKはいやらしい!弟も一緒に見ていたのですが「これやられた方はめちゃ悔しいやろうなぁ」と感心(?)していました。確かに都築、とても悔しそうでした。
そしてその後は後半40分くらいまで一気に飛ぶ記憶(笑)。(フタサポ的にはたくさん見所はあったのですが、ことごとく外されたので…)ゴンタロのシュートはちょうど目の前あたりで見ていたのですが迫力あった!!松波さんがきっちりとゴンタロの位置に落としたのも良かったです。途中交代2人の活躍ですね♪最後の大黒君はとにかくようやく決めたか!という感じでした。ヤットのボールも良かったです。(これ見ると、やっぱり渡辺さんのクロスは…)大黒君のゴールがカウントされる笛が鳴らない中、こぼれ球を冷静に入れている森岡さんも良かったです。この辺がベテランらしく良いな~。(ちなみに私は真横から見ていたので、ラインより中に入ったのしっかり見えました♪)

広島vs新潟戦は後半から観戦。鹿島相手だとなかなかボールを持って前を向けなかった前俊ですが、新潟戦ではわりと楽にプレイさせてもらっている様子でした。得点に結びついたDFに囲まれながらキープしているプレイは良かったです♪他にもドリブルで前線に行く姿やらポストに当たってしまった惜しいバックヘッドやら、今節は活躍を見せてくれました。次は磐田と強豪ですが、出場機会あるなら頑張って欲しいです!仲良しの家長君も出場するかもしれないですしね。(丹羽と共に3人で仲良いらしい…変な組み合わせ?/汗)2人とも頑張って、ツーロン出られなかった(私の)恨みを晴らして下さい。

|

« 入江さん、児玉君の怪我が早く良くなりますように。 | トップページ | バスツアー中止~~(号泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/830010

この記事へのトラックバック一覧です: 第14節TV観戦:

« 入江さん、児玉君の怪我が早く良くなりますように。 | トップページ | バスツアー中止~~(号泣) »