« マレーシアサッカー協会、仕事が素晴らしいです! | トップページ | 盲腸! »

またU-19話満載でスミマセン

ツーロン国際大会の1次登録メンバーが今週のサカダイに載っていました。全員で31人登録されているのですが、本大会には20人までだったと思うので、この中から絞られていくと思います。
ガンバからは三木と寺田の2名。丹羽君は追加招集だったので仕方ないと思っていましたが、家長君もダメだったか~。大熊さんの好きなプレーヤーじゃないっぽいから、こちらの落選もある程度想像はしていましたがやっぱり残念!前俊も好きなタイプでないと思うので、やっぱり落選ですね…。というか、この2人を左サイド要因としか考えてないなら変に使って欲しくないと思ってしまうのは、ユースに夢見過ぎてるせいですかね?

…あぁ、なんか愚痴っぽい意見でスミマセン!自分ンとこの選手がやっぱりかわいいもので(笑)。

丹羽君と家長君は残念でしたが、三木君・寺田君はまだチャンスはあるわけなので頑張って欲しいです!もちろん丹羽君と家長君もAYには選出されるよう、チームで日々練習に励んで下さい!

|

« マレーシアサッカー協会、仕事が素晴らしいです! | トップページ | 盲腸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/615405

この記事へのトラックバック一覧です: またU-19話満載でスミマセン:

« マレーシアサッカー協会、仕事が素晴らしいです! | トップページ | 盲腸! »