« ガンバサッカークリニック | トップページ | 嗚呼…。 by.舞姫@森鴎外 »

久しぶりのTV観戦です!

昨夜、磐田市近くの交通・宿泊施設・史跡(笑)等を調べていると、スゴイ時間になっていました。翌日がお仕事休みだからと油断しました!しかも寝るの遅かったわりに起きたのはいつもと変わらない時間と(汗)。そういう事情で少し寝不足ですが、大分戦はTV観戦したいと思います。

ではガンバニュースをドドンッと!(…という程ないですが…)

G大阪・吉原&大黒”天皇杯以来の2トップ”で勝つ!
G大阪マグロン左ひざ痛で大分戦欠場
やはりマグロンは無理だったのですね…。ポスト役がいないのは厳しいですが、何度か見た大黒&吉原の2トップもなかなか良かったので、今日はこの2人に期待したいです!この2人フタとフェルがどう絡んでくるか注目です。あとのFWはゴンタロ&松波さんがサブメンバーなのかな?吉原も腰痛でスタメン確実でないみたいですしね…。
そういえば、松代さんと渡辺さんの怪我の具合は一体…。こういうことを公式サイトで知らせて欲しいですね~。(雑誌掲載とかよりむしろ重要かと思いますよ)

稲本“有終スタメン”濃厚
毎度同じことを言ってますが、頑張れとしか言いようがないですね。うちはプレミアリーグは見られないので、どんなデキだったとかわからないのが残念!(オランダリーグとかは見られるのですが/笑)

平山が先制点おぜん立て
後半26分にFW三木良太(19)=G大阪=と途中交代した。
や、やっとガンバ選手の名前がニュースに!!(感涙)でも後半26分って、けっこう遅い時間ですよね?(汗)他の3人は出場あったのか、気になって気になって仕方ないです。

|

« ガンバサッカークリニック | トップページ | 嗚呼…。 by.舞姫@森鴎外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/597724

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのTV観戦です!:

« ガンバサッカークリニック | トップページ | 嗚呼…。 by.舞姫@森鴎外 »