« ガンバメンバーは果たして?! | トップページ | 久しぶりのTV観戦です! »

ガンバサッカークリニック

先月の頭に公式サイトでTV情報・・・関西CATV「ガンバサッカークリニック」宮本選手と告知がありましたが、うちのケーブルでは5月上旬分にようやく放送がありました。毎日放送あるので「また今度~」と思っているとついつい見逃しがちになっちゃうのですが、今回はギリギリVD録画予約して見れました。(半月に1回内容が変わる)
この番組は上野山先生によるサッカークリニック(ユースの選手たちがモデルで出演)、選手のインタビューという2パターンの形をとっています。ここ最近では、3月はサッカークリニック、4月上旬→山口、4月下旬→大黒君、5月上旬→ツネさんでした。去年は大黒君&フタ・日野君&木村君の対談などもあったので、今年もまた期待しています!
さて、その今回放送分のツネさんインタビューは、特にこれと言って今更な知ったことはなかったですね。頭の良いしゃべり方するな~というどうでも良い感想を抱きました(笑)。もちろんしゃべり方だけでなく、本当に知的な感じがします。そして、色々苦労かけて本当にゴメンナサイ…と、思わずTV画面に向かって謝りたくなるのでした。

|

« ガンバメンバーは果たして?! | トップページ | 久しぶりのTV観戦です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/595784

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバサッカークリニック:

« ガンバメンバーは果たして?! | トップページ | 久しぶりのTV観戦です! »