« 蒸し暑い1日でした | トップページ | ガンバサッカークリニック »

ガンバメンバーは果たして?!

最近夜中に2回くらい目が覚めてしまいます。何だかお年寄りのようでイヤですね(笑)。多分体が疲れてないからなのでしょうが…。これはスポーツジム通いを本気で考えねば!と思う今日この頃です。

G大阪・宮本、虫垂炎判明も「問題ない」15日大分戦
大丈夫と言っても、やっぱり心配ですね。本当に無理はして欲しくないです。
そしてマグロンも怪我で出場微妙なんですね~。ガンバサポ的には物足りない感はあるのですが(汗)、相手DFにとっては存在だけでも脅威らしいので重要な選手ですね。でもたまには吉原&大黒2トップも見てみたい!というのも本音です。

中田、稲本の交換トレ-ド計画明らかに
サッカーでも交換トレードってあるんですね。う~ん、どうなるのでしょうか?

U―19 U―21UAE代表に完勝
快勝はめでたいことなのですが、またガンバ選手の名前がないですね(泣)。これだけでは出てないのか出ているのかも全く不明ですね。そして前俊の名前もない…。

|

« 蒸し暑い1日でした | トップページ | ガンバサッカークリニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/591965

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバメンバーは果たして?!:

« 蒸し暑い1日でした | トップページ | ガンバサッカークリニック »