« 気になって仕方ない… | トップページ | ガンバメンバーは果たして?! »

蒸し暑い1日でした

今日の大阪の天気は雨。天気予報ではそれほど気温は高くなりそうに言ってなかったのですが、めちゃくちゃ蒸し暑かったです!暑いのが苦手な私は今から秋まではドンヨリ…とした気分で過ごすことでしょう。つい先日のジュビロ戦、GWの山形旅行では凍死するような寒さを体感したばかりだというのに。

では今日の記事チェックです!本日もガンバ話とU-19話をおりまぜてお送りしたいと思います。

G大阪宮本が虫垂炎、症状軽く手術は回避
やっぱり虫垂炎だったんですか!しかも柏戦は痛みをこらえて出場までしたとは…。ツネさんのその心意気には感服します。無理しないでゆっくり休んでおいて欲しいところなのですが、そうもいかないのがツライところ。本当に頼りっぱなしで申し訳ないです。このまま何もなく治ってくれると良いのですが…。
そして石もやっぱりあったんですね!ストレス…が原因なのでしょうかね~。
ところで私はこの記事を読んで、A代表の遠征があることに気がつきました(笑)。あまり代表スケジュールは頭に入れてないので、いつもGメールで知るんですよね。だから五輪合宿・遠征に関してが一番疎いです(笑)。

イルハン22日G大阪戦復帰
うちとの試合から復帰?!と、思いきや…?
主将カズがイルハンを擁護
などという記事もあります。一体どちらの記事が本当なのでしょうかね~?(笑)

ファンサッカー&サッカーサイズ for KIDS ガチャピン・ムック 予選リーグ第3節はヤマハスタジアム(磐田)に登場!! 
ガチャピンはどうしてヤットのいないガンバ戦にばかりやって来るのでしょうか?(笑)どうせなら夢の競演を!と思うのですが、それってつまりはヤットが代表召集されないってことになっちゃいますね…。

平山2発&アシスト!/練習試合
平山2発!U19日本10点大勝
平山練習試合で2得点、U-19日本代表
U―19中東遠征 平山2発
マスコミの平山騒ぎに辟易しているのですが、やっぱり実力はサスガにありますね!しかしガンバサポとしては、あくまで三木のライバルなんですよね。記事にガンバの選手が誰一人出てきてないのに涙です。
JFAの試合結果によると、三木は81分に1得点あげているみたいです♪この時間帯ってことは途中交代だったのかな?何にしてもバシバシシュート決めてアピールあるのみです!

U―19イラク戦、8月に開催へ
わわっ~、どこで開催するのかな?関東の可能性が高いですが、8月は夏休み取れるし行って来ようかな!もちろんガンバの選手が選ばれているのが条件ですが(笑)。

|

« 気になって仕方ない… | トップページ | ガンバメンバーは果たして?! »

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! qkgsvraqxnze

投稿: vmpvlpwcnd | 2007.06.11 04:58

Very good web site, great work and thank you for your service.+c

投稿: sink | 2007.08.30 08:13

thank you!m

投稿: bek | 2007.09.15 13:57

I like that!x

投稿: djecki | 2007.09.24 00:08


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/oWgg5y0/

投稿: 前かがみ | 2009.05.06 01:54


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/pYSdWts/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009.05.09 16:40


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/qWID5VZ/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009.05.16 02:25


http://papapai.younube.net/NrZVu4X/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009.05.23 04:43


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/nBSre7M/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009.05.31 18:17


ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://imasugu.au-au-a.net/4xq4Iki/

投稿: 姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww | 2009.06.07 01:12


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/HjgLLJS/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009.06.21 21:10


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/dA3gcTT/

投稿: 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009.06.24 00:01


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/-e-99y5/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009.09.22 03:46


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/wv9it3y/

投稿: これなんて魔法?www | 2009.10.12 06:21


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/wj28do2/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009.10.14 02:05


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/y59hbkm/

投稿: Re: | 2009.10.18 05:10


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/f3sqbif/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009.10.25 16:27


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/6pxi5y5/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009.11.01 01:48


http://morimori.menslip.com/00r-e74/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009.11.04 06:10


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/c2jez9m/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009.11.10 09:11


http://pyupyu.momoringo.net/pminuc-/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009.11.15 15:29


http://rakuraku.nnstarterpp.net/zje2a96/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009.11.17 18:56


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/x9w4e8z/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009.11.21 17:36


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/llvfknh/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww

投稿: ててティッシュ!!!!!! | 2009.11.28 20:42


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/gt39nfc/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009.12.13 22:02


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/zzag075/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009.12.19 22:13


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/srs-083/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010.01.01 22:02


http://feti.findeath.net/lau0wgl/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010.01.17 17:37


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/dikpr-l/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010.01.24 17:18


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://ffdf6c3.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010.02.03 04:02


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://8i1ccvi.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010.02.08 00:11


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://wriaje-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010.02.13 10:43


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://v-0377l.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010.02.21 02:11


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/9wd07hc/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010.03.15 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/590078

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い1日でした:

« 気になって仕方ない… | トップページ | ガンバメンバーは果たして?! »