« 少し間が空きました | トップページ | 蒸し暑い1日でした »

気になって仕方ない…

UAEに遠征中のU-19のアル・ワスル戦の結果が気になって仕方ないです。どこのサイトを回ってみても、情報が一切出ていません。本当に試合あったのかも怪しいくらいです(笑)。明日になったらWebニュースアップされるかな?とか、TVで少しでも映像が流れるかな?とかそんなことばかり気にしています。こんなに代表戦を気にしたのって、いつ以来でしょうかね~。


では代表話はこの辺にしておき、ガンバ話で↓

G大阪、今年も阪神とコラボ!共通チケット発売へ
昨年に引き続き、阪神とやるらしいです。私は野球はヤクルトファン(でも2番目位に阪神も好きです。地元なんで!<本籍・兵庫県民)ですので、去年は購入していません。今年は年パスがあるので購入する予定もありません。とりあえず会社の阪神ファンの人には教えたので、もしかしたら来るかもしれませんね(笑)。
しかし鹿島に6戦勝ちなしって、稲本のラストゲーム以降勝ててないってことでしょうか?(汗)これはもうトラッキー様の力を借りたいところですね。

U-17日本代表 オランダ遠征にユースから3名選出
先日プリンスリーグ観戦した時、上手い!っと思っていた安田君が選出されていますね♪横谷君は良い守備していました。伊藤君は確かその時出てなかったんですよね~。どんなプレイの選手なのでしょうかね?


今更ながら上野山先生監修のサッカー上達BOOKを購入しました。私はとんでもなく運動音痴なので、サッカーはできそうにありませんが、フィジカルトレーニングのコーナーを読んでダイエットでもしたいと思います(笑)。

|

« 少し間が空きました | トップページ | 蒸し暑い1日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/581957

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって仕方ない…:

« 少し間が空きました | トップページ | 蒸し暑い1日でした »