« 丹羽く~ん!(大喜) | トップページ | 気になって仕方ない… »

少し間が空きました

どうにも寝不足でこちらを更新することができませんでした。スミマセン。

G大阪・西野監督「1プレーにこだわり持て」イレブンにカツ!!
スポコンですね(笑)。しかし根性が足りないと散々言われているガンバ選手にはこれくらい熱いのが、ちょうど良いのかもしれません。
ツネさんはまだ右わき腹に違和感あるようで心配です。再検査の結果はどうだったのでしょうか?

G大阪、フルハム・稲本の移籍金減額受け入れも
G大阪、稲本の移籍金減額も
結局ガンバ側が折れる形になったのですね~。この調子ですと、完全移籍できそう?

ガンバ大阪『ふれあい活動』豊中市教育委員会から「感謝状」授与
約3週間程前のことですが…。
こういう活動はとても良いことだと思うので、これからも積極的に行っていって欲しいですよね!それによってサッカーを始めてくれる子供がいたり、ガンバを好きになってくれたりしたら嬉しいです♪
ところで小暮君も怪我してたんですか?!今はもう治ってるのでしょうか?確かサテライトには出ていたような気がしたのですが…。


U19平山恋人募集中、相棒の座6人で争奪
平山君のおかげでU-19がかなり注目されているような気がします。TVの映像もないかと少し期待しています。(もちろんガンバ4人の…/笑)
FWの相棒が誰になるかが注目されていますが、この中に三木君の名前がないのが悔しい!遠征先でしっかりアピールしてマスコミにぎゃふんっ(?)と言わせてやって下さいよ!

|

« 丹羽く~ん!(大喜) | トップページ | 気になって仕方ない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/578363

この記事へのトラックバック一覧です: 少し間が空きました:

« 丹羽く~ん!(大喜) | トップページ | 気になって仕方ない… »