« ジュビロ戦を振り返って… | トップページ | 少し間が空きました »

丹羽く~ん!(大喜)

U-19日本代表 アジア遠征メンバーに丹羽選手が追加選出
昨夜友達に携帯メールで教えてもらい知りました。ちょうどもう寝ようと思っていたところだったのですが、嬉し過ぎてその後U-19関係のサイトをまわっていて寝不足状態です。
4人揃っての代表召集は昨年の9月ぶりかな?(注:日付は確実ではありません)丹羽君は追加招集のため、出場チャンスがあるかわからないですが、練習でしっかりアピールしてツーロンには4人揃って行けるように願います!ブラウン管を通してあの大音量の声を聞きたいです。大熊監督と大声大会ですね!(笑)(そうなったら一気に全国に名前が広がる…かも/笑)もちろん他の3人もレギュラー確定ではないので、しっかりアピールして来て欲しいです!
しかし4人も一気に抜けたら、サテライトの人数苦しくないのかな?

|

« ジュビロ戦を振り返って… | トップページ | 少し間が空きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/568169

この記事へのトラックバック一覧です: 丹羽く~ん!(大喜):

« ジュビロ戦を振り返って… | トップページ | 少し間が空きました »