« ジュビロ戦は豪雨の中で? | トップページ | 丹羽く~ん!(大喜) »

ジュビロ戦を振り返って…

西野監督100勝お預け
見出しはカレンの記事ですが、悔しいので中タイトルの方にしました。
残念ながら昨日はガンバの完敗でした。名波が退場してこれはいける!と思ったの束の間、こちらも山口が退場になっちゃいました。確かに2枚目のイエローは仕方ないっぽかったですが…。しかしこれでも10人対10人で、特に不利な条件があるわけではないのですが勝てませんでした。
西野監督の100勝は残念ながらならず!代わりにジュビロの藤田が200勝になったのかな?
そしてカレンのJ出場2度目。あ~、めっちゃ悔しい~!!何が悔しいって、うちのU-19の選手の目の前で出たことが一番かな?(4人ともスタンド観戦していました)

G大阪、首位・磐田に“名前負け”プレーが消極的に…
言うことなしです。相手がジュビロだと気負い過ぎるのかな~。別にそんなにめちゃくちゃ負けているわけでもないと思うのですが…(贔屓目過ぎデスか?)。


そういえば試合後、松代さんは担架で運ばれて退場していました。立てない程ヒドイ怪我だったのでしょうか?もし次節出られないとかだったら、福西恨むぞ!!

|

« ジュビロ戦は豪雨の中で? | トップページ | 丹羽く~ん!(大喜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/568161

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ戦を振り返って…:

« ジュビロ戦は豪雨の中で? | トップページ | 丹羽く~ん!(大喜) »