« 磐田に向けて出発です! | トップページ | 今更ですがナビスコ・ジュビロ戦観戦記 »

勝った~~!!!

もうすぐ一昨日のことになっちゃいますが、ナビスコカップ・ジュビロ戦勝ちました!ジュビロ(ヤマハ)スタジアムでは初の勝利!!(というか、私がサッカーを見始めてから初めてジュビロに勝ちました)とにかく嬉しかったです。実は言うと、当初は神戸ウイングに神戸vs鹿島を観に行くハズだったのですが、それをやめて磐田まで行った甲斐がありました。前俊ナビスコ帯同と聞いて「国立行きたい!」と思ったのも、今となってはそんなこと忘れました。(でもやっぱり見たかったですが。どこかで少しでも映像ないのかな?)
今日は疲れているので、詳しくは明日書きたいと思います。今日は代表戦を見ることなく就寝です。

|

« 磐田に向けて出発です! | トップページ | 今更ですがナビスコ・ジュビロ戦観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/682661

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~~!!!:

« 磐田に向けて出発です! | トップページ | 今更ですがナビスコ・ジュビロ戦観戦記 »