« 練習見学行って、明日のメンバー知りたいです | トップページ | 磐田に向けて出発です! »

時間がないのでザザッと

今日は会社のバイトのコの送別会で、2次会で久しぶりにボウリングをして来て午前様。(明日筋肉痛ならないか心配…)そんなわけで、時間もないので今日のニュースはザザッと簡単に。

G大阪マグロン出場微妙
松波さんのスタメン楽しみにしています!ミスターガンバの力を見せて下さい!そしてDFには青木君がベンチ入り濃厚のようで、こちらも楽しみです♪この記事にはないですが、松下君も入ってるのかな?

FC東京戦応援バスツアー参加者募集!
どうも首都圏方面は交通手段がたくさんあるためか、人の集まりが悪いですね。かくいう私もこのプランを使って行きます。

「情熱サッカー星人」に遠藤選手
Number603号に遠藤選手
前から思っていたのですが、情熱サッカー星人は関西圏でも放送あるのでしょうか?
Numberは今日読みました。代表特集のため代表話しか語っていませんが、なかなか読み応えありました。吉原も載っている号です。

|

« 練習見学行って、明日のメンバー知りたいです | トップページ | 磐田に向けて出発です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/671779

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がないのでザザッと:

« 練習見学行って、明日のメンバー知りたいです | トップページ | 磐田に向けて出発です! »