« サテライトvsユース | トップページ | 時間がないのでザザッと »

練習見学行って、明日のメンバー知りたいです

G大阪、宮本などの欠場者が多く苦戦か 29日磐田戦
いよいよ明日にせまっています。この記事にある通り、ツネさん・ヤット・シジクレイ・吉原が抜けての試合。その上マグロンも風邪でいないかも?!って…。一体どんなメンバーで来るのか気になります。有休とって練習見学行きたいですが、有休残数が気になるのでグッと我慢です。

磐田・中山、公式戦6試合ぶり久々の先発に意欲
そんな時にゴン隊長スタメン?!彼はいるだけで他の選手の張り切りやサポの熱も変わるので怖い存在ですね。しかし磐田もA代表組が抜けているのは同じこと。U-19もいませんしね…って、U-19の選手が力になっているのか謎ですが…。

以下はガンバとは関係ない話になっています。ゆがんだ代表の見方ですので、大丈夫な方だけどうぞです。

今日は朝から今ちゃんを見ました。私はこの予告を見て、何故かスタジオに生出演するものと勘違いしていたのですが、そんなわけなかったですね…。U-23代表戦はここ最近見てないのですが、今ちゃんゴールを聞いて見れば良かった少し後悔しました。駒野君も活躍したみたいですしね。

ツーロン国際大会、今年は生放送あるみたいですね。平山&森本効果なのでしょうか?ガンバの選手が1人でも選出されていたら、泣いて喜ぶところだったのですが(オーバー)。メンバー発表あった時は「絶対見てやらん!」と息巻いてましたが、吉弘君・高柳君が出るので見ようかな?西川君のFKも見たいな!兵藤蹴るな!(笑)

|

« サテライトvsユース | トップページ | 時間がないのでザザッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/667452

この記事へのトラックバック一覧です: 練習見学行って、明日のメンバー知りたいです:

« サテライトvsユース | トップページ | 時間がないのでザザッと »