« 明日に向けて | トップページ | ジュビロ戦を振り返って… »

ジュビロ戦は豪雨の中で?

今日はジュビロ戦。あいにくの空模様ですが、もちろん行ってきます!その前に午前にあるサテvs国見高校も行きたかったのですが、用事があるので断念。相手は高校生といえども、選手権優勝の国見高校。負けずに頑張って欲しいです!しかし何で国見高校の人はわざわざ大阪まで来るのでしょうか?ちょっと不思議でした。ところでヤットも出るのかな?

G大阪・吉原、2戦連発で磐田に雪辱を誓う
あのジュビロ戦は悔しかったですね。優勝を目の前にした試合でしたしね。
なぜか吉原はジュビロ戦になると異様に燃えるので、今日もその奮起に期待しましょう!あと気になるのは、ヤットや渡辺さん抜きなのでどんな布陣で来るか。松下君の右SBは柏戦(@Jスポーツ)を見る限り、まだまだ苦しそうなのですが…。守備でかなりいっぱいいっぱいの様子でした。

|

« 明日に向けて | トップページ | ジュビロ戦を振り返って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/562787

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ戦は豪雨の中で?:

« 明日に向けて | トップページ | ジュビロ戦を振り返って… »