« 傷心です… | トップページ | 100勝! »

6回も叫んだため、いつもより疲労度が高いです

今日はガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦。播戸のいるチームに何故か勝てないガンバ、元ガンバ選手がいると勝てないことが多いガンバ、ってことで昨夜からかなり胃をキリキリさせていました。
しかしそんな心配も杞憂でした!なんか6得点という、なかなか見られない大量得点での勝利!まぁ内容的にはアレだったし、3失点しているし…と問題点も多々ありましたが、6得点も入ったらやっぱり嬉しいですね♪

相変わらずセットプレイの競り合いに強い山口。最後にFWとして意地のゴールを見せてくれた大黒君。小島にやられてまくってPKまで与えちゃったけど、最後にはアシストを決めてくれた児玉君。森岡さんに出したヤットのパス。ヤットからのパスを思いっきり打った森岡さんのゴール。GKとの1対1を落ち着いて余裕を持って決めたヤット。PKを体を張って止めた松代さん。(この時入れられていたらかなり違った展開になったと思います)フタのゴール。(今日は積極的に打っていたと思います)シジクレイが負傷退場してしまったが、それをカバーするように頑張って守備に貢献してくれた實好と山口。本当に良かったです。
私的に一番良かったと思ったのは、実は森岡さんのゴールだったりします。かなりキレイなシュートでしたし、途中交代でしっかり結果を出してくれたことが嬉しかったです。森岡さんの試合終了後のコメントもまた良かったです。考えてみれば、ヤットとのコンビでお互い1ゴール1アシストだったんですよね。

今日のヒーローインタビューは山口でした。見事な先制点をあげてくれたし、キャプテンとして頑張ってくれていたので良かったです♪(ようやく山口キャプテンで勝てた!)日刊グッドプレーヤー賞はフタ!特にフタが好きな私的には嬉しかったのですが、松代さんでも良かったかな?と少し思いました。いや、でも素直にかなり嬉しかったですが!インタビューは相変わらずテンション低いんですが、まぁそれがフタなのでいいかな?っと(笑)。

神戸は負けたものの、決して悪くはないと思いました。特に藤本と小島が良かったです。(非常に悔しいですが、10番対決は負けてるかな~と思っちゃいました。フタにはまだまだ伸びていって欲しいです!)あとレアンドロンも良かったです。播戸は気合が空回りしていたのか、あまり目立ったこともなくオフサイドによくなっていました。まぁ、それでこそ播戸なのでしょうが!(笑)

試合内容とは関係ないですが、本日のふれあい会は予想通り出場停止のツネさんでした。かなり服装を楽しみにしていたのですが、予想以上の服装で!!(笑)しかもスパサカにその服装姿が何度も映し出されてどうしようかと思いました。


そして大変私事になりますが、ずっと大好きだったガンバサイトマスター様にお会いすることができたのが嬉しかったです。なんかロクに気の利いたことも話せずに申し訳なかったですが、お会いできたのが本当に嬉しかったです。

|

« 傷心です… | トップページ | 100勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/638308

この記事へのトラックバック一覧です: 6回も叫んだため、いつもより疲労度が高いです:

« 傷心です… | トップページ | 100勝! »