« 往復ハガキ買いに行くぞ~! | トップページ | 6回も叫んだため、いつもより疲労度が高いです »

傷心です…

まずは本日のWebニュースから。

宮本、代表メンバーに復帰「俺がチーム引っ張る」
やっぱりキャプテンはツネさんですね!実はヒデがいる時もツネさんの方がいいんじゃない?とコッソリ思ってました。記事の言葉を見ると、言うこと一つひとつが理知的ですよね。チームでも苦労していますし、代表では伸び伸びとやって欲しいのですが、そういう性質の人じゃないんですよね。日にち的には生放送を観られるかわからないですが、しっかりとその頑張りを見たいと思います。もちろんヤットもね!

宮本が復帰!主将代役だ
何だか代表復帰という書かれ方に違和感がありますね(汗)。まるで不調で選出されてなかったような…。

J1リーグ戦2ndステージ/J2リーグ戦第3・4クール 試合日程発表
待っていました!今週入ったあたりからずっと待っていたんですよ~。
ホームは皆勤!と思っていたんですが、11/6は出勤日のため行けないかも…。仕事が空いていたら有休とります。あとは広島あたりに遠征したいな~と少し思ったんですが、他に予定入れてたかも?あと市原も行ってみたいのですが、日曜日なんですね~。翌日が大変そう。駒場も行ってみたいけど、チケット取るのが面倒で(爆)。

雑誌情報・・・KANSAI1週間に宮本選手
雑誌の取材わんさかですね~。最近読んでない雑誌ですが、久しぶりに読みたいと思います。

6月5日(土)ナビスコカップ予選リーグ第4節VSジュビロ磐田戦 万博にガチャピン&ムックが登場!!
つちに万博にもガチャピンとムックが!!ヤットがいないのが本当に残念で仕方ないですが(笑)、その分ガチャピンには張り切ってもらおうと思います。<サッカーを?
ところでうちのグループばかりに来てる気がするのは気のせいでしょうか?それとも同日に他会場にも登場してるのかな?

5月23日(日) 電池まつりにて橋本選手サイン会開催
すごい行きたいんですが!!ただ同時刻からはサテライトの試合なんですよね。ん~、よりによって何てタイミングの悪いこと!今回は残念ですが、サテライト観戦に行きたいと思います。
こんなところで申し訳ないですが、ハッシー誕生日おめでとう~♪

J1-1st 第11節 G大阪 VS 神戸 プレビュー
サイドからの攻撃展開って…、そこが一番ガンバの穴だと思っていたのですが?(汗)児玉君も渡辺さんも頑張っているのは十分承知していますが、サイドからどれだけ崩されているかと…。高村美砂さんはちゃんと試合見ているのですか?(汗)
『古巣対決』は、私自身かなり意識しています。よりによって、ガンバでかなり好きだった選手が2人もいますからね!しかし神戸側から見ると、シジクレイも大切な選手だったんですよね。勝敗はもちろん大切ですが、選手たち・サポが納得いく試合を見せて欲しいです。もちろん古巣などが関係ない選手も!


ここからはかなり愚痴モードです。純粋にU-19を応援している方は読まれないことをお薦めします。

U-19日本代表チームツーロン国際大会メンバー発表
まさか4人とも呼ばれないなんて!!!
このUAE・マレーシア戦の出場時間などを見ていたら、1人位しか残らないかな~とか、超ネガティブモードだと誰も選ばれなかったりして~、と思っては確かにいました。でもそれが現実のものとなると、なかなか容易に受け付けることができませんでした。仕事の合間にネットでチェックしたのですが、ショックのあまりその後はあまり仕事が手につきませんでした。そして帰り道はかなりいじけモードでウィンドウショッピング。帰宅後はやけ食いと、とにかく最悪な状況でした。
まぁこんな状態の私が言うのもおこがましいですが、選手たちにはこの悔しさをバネと替えてチームで頑張って欲しいです!選出されている選手はトップ出場を果たしている選手が多いようですし。(でも増田君が…)
っちゅーか、絶対見返してやれ!!

|

« 往復ハガキ買いに行くぞ~! | トップページ | 6回も叫んだため、いつもより疲労度が高いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/630918

この記事へのトラックバック一覧です: 傷心です…:

« 往復ハガキ買いに行くぞ~! | トップページ | 6回も叫んだため、いつもより疲労度が高いです »