« シュートは大切です | トップページ | 傷心です… »

往復ハガキ買いに行くぞ~!

ガンバファンクラブ会報・G-GAZZETTAが本日届きました。アウトドアコンビ対談(ハッシーと児玉君)が面白かったです!フタと一緒にサイパンに行った児玉君がものすごく羨ましいです(笑)。バナナボート乗りた~い!(海系は基本的に好きデス!)
そしてファン感謝デーの告知もありましたね。もちろん応募します。どうか抽選漏れになりませんように…。(という程応募者数あるのかな?)

日本代表 イングランド遠征&W杯予選メンバーに宮本・遠藤選手が選出
予想通りの2人の選出でしたね。これでナビスコ磐田戦は2戦とも欠場か~。2人の欠場は痛手ですが、その分他の選手の頑張りを見たいです。(2戦とも観戦予定)そしてツネさんとヤットは代表の方でしっかり頑張って来て欲しいです。

TV情報・・・フジTV系「ジャンクSPORTS」宮本選手
時間が変わってから一度も見てないなぁ。忘れないようにVD録画予約しておきます!

雑誌情報・・・Numberに吉原選手&宮本選手
2号連続ガンバの選手が見られるとは嬉しいですね♪しっかりチェックしたいです!

雑誌情報・・・NHKステラ増刊「オリンピックを全部見る」西野監督
7月21日とはまた先な!告知してくれるのはもちろんありがたいことなのですが、発売される頃には忘れてそうですね(笑)。そう言えば五輪のサッカーは結局あることになったんでしょうが?


U-19のUAE・マレーシア遠征の公式記録があげられました。(注:以下リンク先は全てPDFです)
アル・ワスル戦
後半62分の交代劇場がスゴイですね(笑)。GKの西川君は確かFKも蹴る選手だったと記憶しているのですが、シュート本数0本なので蹴ってないのか。残念!ところで丹羽君は増嶋君と交代したってことは、もしやキャプテンですか?!うわっ~、見たかった~!後半77分からが個人的には一番見たいです(笑)。
U-21UAE代表
三木と前俊カードもらってるじゃないですか!UAEの方は何気に2人退場?(20番の人が退場の記録ついてないですが、警告2回…)しかしUAEの直接FK34本は間違いじゃないですよね?(汗)シュート本数も互角ですし、よく無失点に抑えて勝てたな~と思いました。
U-19マレーシア代表
丹羽君時間稼ぎ交代ですか…(泣)。

こうして見るとガンバからは一番ミキティ活躍でしょうか?寺田君が意外にも出てないな~っと。大熊監督の中では一番評価高そうだと思っていたのですが…。
そんなわけで、明日はいよいよツーロン国際大会の遠征メンバー発表です!Gメール待ってますよ!!

|

« シュートは大切です | トップページ | 傷心です… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/626874

この記事へのトラックバック一覧です: 往復ハガキ買いに行くぞ~!:

« シュートは大切です | トップページ | 傷心です… »