« ブログお勉強中 | トップページ | 往復ハガキ買いに行くぞ~! »

シュートは大切です

G大阪西野監督「体で覚えろ!」シュート練習を日課へ
あの枠に飛ばないシュートの数々。練習でしっかりと覚えて下さいよ。そして3バックと?う~ん、山口センターバックであとはシジと實好なのかな?ボランチはヤットとハッシー。右アウトサイドに渡辺さん、左は児玉君?あれ、トップ下がフタとフェルで取り合いになるじゃないですか!児玉君でなくフタとかなのかな~。

TM 2-1 大塚FC
てっきりU-19の4人は出ないものと思っていたので、ビックリでした。家長君が2得点していますね♪しかしあまり良い内容ではなかったみたいで…。シュートがなかなか決まらないって、先日のトップの試合と一緒じゃないですか!(汗)
ちなみにGメールの方は本日復活したようです。良かった!

|

« ブログお勉強中 | トップページ | 往復ハガキ買いに行くぞ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/620034

この記事へのトラックバック一覧です: シュートは大切です:

« ブログお勉強中 | トップページ | 往復ハガキ買いに行くぞ~! »