« またU-19話満載でスミマセン | トップページ | ブログお勉強中 »

盲腸!

G大阪・宮本「大丈夫」イングランド遠征に支障なし
医者のお墨付といえども、長時間飛行機に乗るのとか大丈夫なのでしょうか?多分ツネさん自身はイングランドに行きたいのでしょうが、応援する身としてはもしものことを考えると不安です。何事もありませんように!

稲本帰国、フルハム残留最優先
本人が残りたいと言っているのなら、その希望を第一に考えるのが良いのでしょうね。しかしそんなに出場していたように思えないのですが…?それでも充実していたっというのは、海外で練習することで得られる部分も多いんですかね~。

稲本にサポーター選出「ベストゴール賞」
久しぶりに稲本関係でパッと明るい記事ですね♪そのゴールは見たような見てないような曖昧な記憶しかないのですが、マンUに勝利したのは覚えています。39年ぶりってスゴイですよね(汗)。
このゴールはサポータ選出だそうなので、サポーターにも認めてもらってるってことで良かったです。

|

« またU-19話満載でスミマセン | トップページ | ブログお勉強中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/617366

この記事へのトラックバック一覧です: 盲腸!:

« またU-19話満載でスミマセン | トップページ | ブログお勉強中 »