« ブログへの道は厳しい | トップページ | またU-19話満載でスミマセン »

マレーシアサッカー協会、仕事が素晴らしいです!

昨日は腰痛がひどかったため早々に寝て、更新できませんでした。青木君のぎっくり腰が人事だと思えないですよ…<経験者

練習時間変更&Gメール配信について
私は携帯・PCと両方に登録しているので、両方とも来なくて変だな~と思っていたらそんな理由があったのですね!Gメールはかなりお役立ちアイテムなので、早期復活を願います。


U-19日本代表が勝つ 対マレーシア戦
U―19代表 マレーシアに快勝
U-19日本代表、マレーシア破り3戦全勝 アジア遠征親善試合
昨夜から気になっていたマレーシア戦、今朝起きたら結果が早速出ていました!

マレーシアサッカー協会(注:音楽付)サイトは仕事が早いし、詳しく試合のことを書いています。英語なのでちょっと怪しいですが、簡単に試合内容を。(すぐにアドレス変わってしまうかもしれませんが、こちらのページに書いています。写真は前俊かな?)

日本のメンバーは、
Kenya Matsui, Tatsuya Masushima, Hiroki Mizumoto, Nagira Tomokazu (Daiki Niwa), Yojiro Takahagi (Kohei Matushita), Hokuto Nakamura, Shingo Hyodo, Shunsuke Maeda (Shinichi Terada), Ryota Miki (Yohei Toyoda), Issei Takayanagi, Kazuma Watanabe (Akihiro Ienaga).

得点者はWebニュース記事にもあるように、兵藤、渡辺、増嶋の3人。兵藤は直接FK、渡辺は前田のFKを頭で、増嶋は兵藤からのCKを頭で入れての得点でした。
高柳君が73分に相手選手を殴って(?)一発レッドで退場した後、1人少なくなった日本からマレーシア1得点あげたようです。

ん~、翻訳こんにゃく欲しいですね!(笑)多分間違っている部分もあると思いますので、ご指摘お待ちしています。

とりあえず、これだけでは試合内容はよくわからないのですが、ガンバサポ的に気になる4人は全員出ているようで良かったです♪しかし交代時間までは書いてないので、どんな使われ方したか謎です。何故か渡辺君と家長君が交代してたりするんですが…。まさか家長君がFWに入ったわけではないですよね?(汗)前俊は寺田君と交代していますが、少しでも家長君と一緒にプレイする時間があったのかも気になります。(この2人が共存しているの見たいので!)あと前俊がFK蹴っているんですね~。丹羽君は蹴らせてもらってないのでしょうか?
おそらくこれ以上試合についてはメディア露出はないと思うので、あとは来週のサカダイ・サカマガに記事を期待するのみですね。

|

« ブログへの道は厳しい | トップページ | またU-19話満載でスミマセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/612247

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアサッカー協会、仕事が素晴らしいです!:

« ブログへの道は厳しい | トップページ | またU-19話満載でスミマセン »