« 嗚呼…。 by.舞姫@森鴎外 | トップページ | マレーシアサッカー協会、仕事が素晴らしいです! »

ブログへの道は厳しい

どうも上手いことMyblogListに更新が反映されないんですよね。色々調べてみたのですが、イマイチ原因がわかってない今日この頃です。1つだけ対策を練ってみたのですが、これでも無理ならど・う・し・よ・う!PCマニアの名がすたれてしまいます。…嘘です。別にPCマニアではないです。ちょっと1日12時間以上PC触っているくらいでは、マニアとはまだまだ言えないです。(仕事でDTPとかやっているので)

昨日は試合後、サッカーのことをあまり考えたくなくて(現実逃避)、ブログを書いたら早々にサッカーニュースから離れました。今朝も昨日の記事を読む気にならなくて、ずっと放ったらかしにしていました。で、ようやく夕方になってからサッカーニュースを収集し始めました。

G大阪、闘志空回りで連敗/J1
ペナルティ外と思っていたから、あそこまで抗議していたのですね。VD確認してないので結局どっちだったのか不明ですが、一度下った判定は覆しようがないですからねぇ。

G大阪、2連敗!まさかのPK判定に泣く
22日の神戸戦(万博)は出場停止となった主将の宮本は「きょう3点取ったような姿勢を、どんな試合にでも見せられたら」とチームメートを信じていた。
本当にその通りです。あの攻撃を続けていけば勝てると思います。次節も意地を見せるんだ!ツネさんとヤットがいない試合は全敗だなんて、不甲斐ないことになるなよ!!ここで根性見せたれー!!

稲本ベンチで“終戦”
イマイチ欧州リーグの時期がわかってないのですが、今頃の時期に終わりなのですね。稲本は残念ながら最終節に出番ナシ。来季はどうなるのでしょうか?


今日はFC東京vsサンフレッチェ広島がBS中継あったので、後半10分くらいから観戦しました。日刊サイトによると東京のボール支配率が63%となっていますが、私が見た時間帯は完全に広島ペースでした。中盤は良いのですが、フィニッシュがイマイチな広島。どことなく昨日のガンバを思い出す試合内容でした。
しかし井川は最近すっかりベンチ入りもしなくなってしまいましたね(泣)。

もう1試合の神戸vs清水は、1人少ない清水相手といえども神戸の大勝でした♪
J1 1st 第10節 播戸 竜二選手(神戸)ハットトリック達成はすごく嬉しいのですが、問題は次の相手がガンバだということ(汗)。神戸にも頑張って欲しいですが、ガンバ相手の時は心を鬼にして迎えたいと思います。播ちゃん、小島を返り討ちに!!(青野君は全く名前を見ないのですが、どうなのでしょうか?)

サテライトリーグ △ガンバ1-1大分
U-19組が4人も不在のため、ギリギリのメンバー構成ですね。山口がサテにいるのに違和感が…。松波さんは本当によく得点するな~と思います。
今週は大分だったので見に行けませんでしたが、来週は高槻なので行きたいと思います。またレポなど載せられたらいいなぁ…っと。

|

« 嗚呼…。 by.舞姫@森鴎外 | トップページ | マレーシアサッカー協会、仕事が素晴らしいです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/605574

この記事へのトラックバック一覧です: ブログへの道は厳しい:

« 嗚呼…。 by.舞姫@森鴎外 | トップページ | マレーシアサッカー協会、仕事が素晴らしいです! »