« U-19アジア遠征メンバー発表 | トップページ | ジュビロ戦は豪雨の中で? »

明日に向けて

G大阪・宮本に虫垂炎の疑い
あわわっ~、大変じゃないですか!しかし9日の試合には出場するようでホッ…。ただいきなり腹痛がきたりしないか心配ですね。どうか大事ないことを願います。
右下腹部に腹痛と言えば、私は数年前に結石でこの症状が出ました。ちょこちょこ痛みがあったものの放っておいたら、ある日突然猛烈な痛みがあって根性でどうにか病院まで歩いて行った苦い記憶があります。もしかしてツネさんも結石の疑いあるのでは?と思ったり。ストレスが原因でなる病気らしいですしね(笑)。

G大阪・西野監督、首位叩きで100勝だ あす磐田戦
なんと勝てば100勝らしいです!(正確には99勝とのことですが)過去最高の記録っていうのが、けっこう意外でした。まぁ監督自身も言っているように、記録どうこうよりとりあえず勝つことが大事ですね。頼みますよ、西野監督~!

稲本、フルハム完全移籍へ-G大阪が譲歩
どうなることかと思ってましたが、結局ガンバの方が折れる形になるようですね。これで他サポから「ガンバはお金取り過ぎ」と言われずにすんだ!(笑)でも、新井場で2億円なんだから、稲本の3億5000万円が高いとはとても思えないのがガンバサポの言い分です。日本が高過ぎるって話もありますがね…。
あとは稲本にとっても、ガンバにとっても良い形で決着がつくことを願うばかりです。


こちらは昨日の記事ですが。
C大阪・大久保、チームにカツ!次こそ勝つ!G大阪と練習試合
練習試合で大阪ダービーがあったようです。すっごい見に行きたかった!大久保メインの記事ですが、さりげに矢野君の名前が出ているの注目。どんな言い合いをしたのか気になるところです(笑)。そして止めに入ったのは丹羽君だったのかも気になるところです(笑)。

|

« U-19アジア遠征メンバー発表 | トップページ | ジュビロ戦は豪雨の中で? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/557181

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて:

« U-19アジア遠征メンバー発表 | トップページ | ジュビロ戦は豪雨の中で? »