« 暗い話題と明るい話題 | トップページ | GW最終日のサッカー »

明日は名古屋戦

G大阪・宮本先発復帰へ 4試合ぶり勝利へ導く
いつも苦労かけてすまないですね…と思いつつ、やっぱりツネさんの復帰は嬉しいですv調子も悪くないみたいで安心です!

宮本、復帰へ一発回答
「久保的に言うと…たまたまです」とのことですが、なぜ久保的に言う必要があるのでしょうか?(笑)まぁ、こんな感じでボケをかましてくれるところが、ツネさんらしくて良いのですがv
しかしこれを読むと、妙に攻撃参加への意識にあふれているような気がしますね。何でガンバユース出身のDFは攻撃的になる傾向にあるのだろうか…。他チームのDFをあまり知らないのでハッキリとは言えませんが、基本的にはセットプレイ以外でひょいひょい上がっていくDFは少ない気が…?あ、トゥーリオはめっちゃ上がってましたね!!


そんなわけで、明日の名古屋戦はツネさん復帰で勝ち星を!私は5日まで東北旅行のため残念ながら観戦には行けません。代わりに弟が行くので、メールでどんな感じか報告してもらうつもりです。
こちらのブログも5日までお休みです~。

|

« 暗い話題と明るい話題 | トップページ | GW最終日のサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/523100

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は名古屋戦:

« 暗い話題と明るい話題 | トップページ | GW最終日のサッカー »